2005年10月14日

見ちゃダメよ!

わんこの散歩にも気持ちの良いお天気で
金木犀の香りを楽しみながらのクレアとのお散歩中・・・。
前方になにやら小さな動物が。
わんこにしては小さすぎるし、何だろう?と思いながら
近づいていくとリードをつけてお散歩中のフェレットちゃんでした。わーい(嬉しい顔)
「カワイイ〜るんるん」と和んでいる場合ではないよ、私。
リードはつけているものの、クレアの狩猟本能にスイッチが入ってしまうと五月蝿いので、クレアを抱っこしてフェレットちゃんが視界に入らないようにその場を通り過ぎました。ダッシュ(走り出すさま)
幸いクレアは気付かずに無事お散歩終了〜。(^^)
051014_165718_M.jpg
草の実をくっ付けて帰宅した満足気なお顔のクレアですかわいい

ニックネーム ラルクレ at 22:37| Comment(5) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラルクレさんこんばんは♫
フェレットちゃんがお散歩してたんですかー?可愛いですね^^*想像しただけでも微笑ましいです(*’-’*)
近づいてナデナデしたいけど、でも…クレアちゃん、フェレットにも反応しちゃうんですか(*‥*) それは大変ですね^^;
気づかれなくて一安心。
クレアちゃんも満足そうですし、
ラルクレさん、お疲れ様ですm(__)m
Posted by からす at 2005年10月18日 19:51
こんにちは〜♪
そうなんですよ、フェレット可愛かったです。(^^♪
クレアはフェレットはまだ実際に見た事はないのですが、見たらきっと、いや絶対に
大騒ぎすることと思います。(^^;;
クレアとのお散歩では気が抜けません。(笑)
Posted by ラルクレ at 2005年10月19日 16:40
ほんと〜、散歩にはとってもいい季節になりましたね。
キンモクセイも初めはいいにおいなんだけど、だんだんハナについてきちゃうのよね。
Posted by きどこねママ at 2005年10月19日 17:46
フェレちゃん見つけたら どうなるんだろう???

お散歩も気持いいですよね、この季節。
でも すぐに寒くなりますねぇ
だけど こんなにも満面の笑みを見ると
お散歩欠かせないですね
Posted by しっぽママ at 2005年10月19日 19:49
きどこねママさんへ♪
金木犀や沈丁花は良い香りがしていいですよね〜(^^)
そういえば、金木犀というとトイレの匂いだという人が以前いたなぁ。(笑)

しっぽママさんへ♪
最近は朝晩ちょっと寒くなってきましたね。
オカメのヒーターを入れるべきか否かと迷っている今日この頃です。(^▽^;)
しっぽママさんのところのフェレットちゃんたちは2匹で毎日運動会みたいで楽しそうですね〜♪
Posted by ラルクレ at 2005年10月20日 16:46