2006年10月09日

やっぱりこれだね♪

ここ数日は良いお天気が続いているので
わんこも庭で遊んでいます。
お気に入りのボールが大分消耗してきたので
似たような感じのボールを部屋からもって来て
それを投げてみたところ、「それじゃないよ!」と抗議の目。
色だって大きさだって殆ど同じなのに
何でそれじゃダメなの?
お気に入りはたまごちゃんボールなの。
仕方が無いので新しいたまごちゃんボールを出してきて
それを投げてあげると「そうそう!これこれ♪」とばかりに
張り切って遊んでいました。
大した違いはなさそうなんだけど
それなりにこだわりがあるものなのね。┐(~ー~;)┌
061007_163614_M.jpg
「そうそう、これなんだよね!」

ニックネーム ラルクレ at 18:14| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする