2006年09月30日

それも欲しい♪

我が家のわんこのご飯タイムは
朝は8時、夜は7時頃。
毎日の日課としてクレアはその時間帯になると
じっとりとした眼差しで無言の訴えを・・・。
今夜は私がPCの前で熱中していたので
クレアの視線に全く気付かず(多分視線を送りまくっていたと推測)
7時をとっくに回っていました。
「ヾ(^-^;) ゴメンゴメン、ご飯の時間過ぎちゃってたね」
今日の夕飯はフード+さつま芋。
私も一緒にさつま芋を別室にて食べていると
さっさと自分達のご飯を食べ終えた2匹がやってきて
「もう食べちゃいました、それもください!」と
またもやジットリとみつめる・・・。
060930_191925_M.jpg
う〜ん、しょうがないなぁ、と
結局最後の一口づつはワンコの胃袋へ納まることに。

ダイエットへの道はなかなか厳しいです。(^^;;

ニックネーム ラルクレ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする