2006年03月15日

今日は何の日?

3月15日はラルフの誕生日、今日で6歳になりました。
いつものように多摩川へお散歩。
大好きなボール遊びをして、ちょっとひと休み・・・。
060315_151907_M.jpg
いっぱい遊んで散歩から帰ってきて
060315_160149_M.jpg
「ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。疲れたぜ。」
その後はいつものようにお昼寝をして・・・
晩御飯の時間です〜♪
060315_193428_M.jpg
「(「・・)ン?いつもよりもいい匂いがするぞ♪」
060315_193649_M.jpg
「只今「待て」中です。早く“よし”って言ってよ!」
2匹共、まずはお肉から・・・。
クレアのほうがあっという間に完食して
ラルフの残りを狙っています。( ̄ー☆キラリーン
060315_193920_M.jpg
結局ラルフはキウイはお気に召さなかったようで食べず
クレアがしっかり頂きました。(○`〜´○)モグモグ

「なんだか今日はおいしい一日だったけど、
いったい何の日だったの?」By ラルフ
かわいい

ニックネーム ラルクレ at 20:41| Comment(4) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする