2006年02月09日

まだ

現在入院中のがっちゃん・・・、退院はまだもうしばらくは無理みたいです。
電話で状況を教えてもらっているのだけど
あんまり頻繁では診療のお邪魔にもなるだろうから
ここ数日は控えていました。
それで今日の夕方に電話をして聞いてみたところ、
まだ自分でしっかりご飯を食べられる状態までは回復していなくて
1日1回の強制給餌は必要みたいです。
体重も先日聞いた時には73gだったけれど
今日は71gとのことでした。
体重は量る時間などによっても左右されるから一概には言えないけれど
徐々に増えてくれている事を期待して退院ももうすぐかな〜と
思っていたのでちょっと残念です。
また週末に支払いに行かなくてはいけないので
その時に面会をさせてもらえるよう予約を入れておきました。
(´ヘ`;) う〜ん・・・、がっちゃんの体調も勿論の事だけど
がっちゃんが私のことをちゃんと覚えていてくれているのかどうか
ちょっと心配な母ちゃんです・・・。

ニックネーム ラルクレ at 23:28| Comment(4) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする