2006年02月06日

寒くないの?

昨日とはうって変わって今日は寒いよ・・・。
日中は少しお日様が出てきたので今がチャンス〜♪と
お散歩へ出掛けることに。
ところでわんこたちは寒くないのか?
部屋に居る時はストーブの前で焦げそうになるほど
じっとしているっていうのに。
しかも最近じゃコタツの中に入って丸くなって寝ている始末。
それなのに一歩外に出るとコタツ犬なんてことは信じられないくらい
寒さなんか気にせず大喜びで雪の中を走り回ったりもする。
そして今日も多摩川で張り切って遊ぶラルフとクレア。
060206_151505_M.jpg
「わ〜い、たのしい〜♪」

060206_150440_M.jpg
「母ちゃん、そんなに寒がってないではやくにゃんこを探しにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪」
060206_151514_M.jpg
「そうそう、ほらボールでもして遊ぼうぜ〜」
と、寒いながらも本日も楽しくお散歩終了〜。
今夜は雪、降るのかなぁ・・・暖かいほうがいいのに、ねぇ。
060205_150725_M.jpg
「うん♪あたしもぽかぽかのほうが好きっ。
窓辺で日向ぼっこは最高なのよねぇ♪」

ニックネーム ラルクレ at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする