2006年02月02日

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

わ〜い!久しぶりのお散歩だぁ〜♪
多摩川に着くまではやる気持ちを抑えきれなくて
グングン引っ張って歩いていたら母ちゃんに怒られた。
車が通るから危ないでしょ!って。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
多摩川に着いたらグランドでいっぱいいっぱい走ったよ〜。
ボール遊びもしたし、楽しかったな〜♪
昨日までの雨で、地面がぬかるんでいるところもあったけど
そんなことは気にしない気にしない!
また明日もお散歩連れてってねぇ〜\(o⌒∇⌒o)/
060202_151330_M.jpg
「もっとボール投げてよ〜!」

060202_151524_M.jpg
「クレちゃん〜こっち向いて〜♪って母ちゃんが呼んでる・・・
でもあたしは今お散歩に夢中なの、聞こえないふりしちゃお!顔(笑)



ニックネーム ラルクレ at 18:07| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする