2005年12月11日

着込みすぎ

今日はとっても寒かった〜。
こんな日は一歩も外へは出ず
おうちでぬくぬくしていたいところだけど
そうは問屋が卸さないではなく
わんこが許さないのであります!
「庭でボール遊びしようよ!」と言いたげな眼差しを
送り続けるラルフ、「そしてお散歩行こうよ!」と訴えるクレア。
ということで母ちゃんはいっぱい着込んで多摩川へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
計5枚も着込み、ナイロン製の内側はフリーズ素材のあったかズボンの下にもさらに股引きみたいなのを履いて
マフラー、手袋を装着!
う〜ん、快適と思いながらも耳が寒い・・・これは耳当て買わなきゃなぁ〜。
しかし土手を歩いたりわんこに引きずられながら走ったりしているうちに
段々暖かく、っていうか暑くなってきたよ〜(;^_^A アセアセ・・・。
こんなに着込んでくるんじゃなかったなぁとちょっと後悔。
周りを見ると土手でランニングやウォーキングなどをしている人たちって案外軽装なのよねぇ〜。
今度からは私ももうちょっと軽装で来よう〜っと。
今からこんな調子じゃもっともっと寒くなって
大雪でも降ったら大変だもんね。
あ、サッカー見ていたら国立では雪が降っていたのに
ここは降っていません、これから降ってくるのかなぁ。(^^)

ニックネーム ラルクレ at 21:42| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする