2005年12月04日

今日で

本日12月4日で5歳になったクレアです。
なんだか早いなぁ〜もう5歳なんだねって感じです。
今日は残念ながら雨降りで、多摩川へお散歩も行けず
お家のテラスや庭にも出してもらえず
とっても不満そうな様子でした。
仕方がないので、新しいおもちゃと
いつもよりちょっぴり豪勢なご飯とおやつで勘弁してね。
ということで母ちゃんはお買い物に行ってきました。
帰り道、とっても道が混んでいたので
別のルートは無いかな〜と知りもしないのに適当に車を走らせる母ちゃん・・・。
あらら、やっぱり(?)迷子になってしまったよ。┐( -"-)┌
引越しした後って今までも必ず迷子になっている私。
すっごく遠回りしたけどなんとか無事帰宅。(^▽^;)
ま、道は繋がっているんだからなんとかなるさっ。って思って
適当に進んでいたら商店街とかに入り込んじゃって
進入禁止だったりもしてね・・・_(^^;)ゞ
あぁ〜カーナビ君が欲しいよ〜と思ったりもしたのでした。(笑)
051204_184622_M.jpg
「ちょっと、早く「よし!」って言ってよ!」

ニックネーム ラルクレ at 19:43| Comment(7) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする