2005年10月31日

困った・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。(^^;;
引越しまであと1週間、そろそろ佳境に入ってきたというか
なんだかんだとやることもあって
最近ブログ書いてないなぁ〜と思いつつも「ま、いっか。」ってな状態です。
先日もワンコのトリミングの日だったのにすっかり忘れていて
予定時刻のメールが入って、「あれれ?Σ(・o・;) アッ、そうだったっけ〜!」と思い出すという状態で、「しっかりしてよね、母ちゃん!」とクレアの叱責の声が聞こえてきそうでした。ヾ(´▽`;)ゝ
そうそう、困ったといえばピグちゃん。
またまた発情してしまったかも・・・。
我が家の♀オカメ3羽中、発情・産卵をするのはピグちゃんだけなんだよねぇ。
正常な範囲内の発情ならば仕方がないけれど
産卵過多は本当に心配です。o(´^`)o
このところ寒くなってきたからもう大丈夫だろうと思っていたんだけどなぁ・・・。

ニックネーム ラルクレ at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする