2005年10月06日

秘密の遊び場

雨が降っているとお散歩に行けないわんこ。
そんなときは秘密の遊び場へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一応室内なのでラルフも思う存分ボール遊びが出来るし
満足満足だそうです。
ラルフはひたすらボールに夢中、
そしてクレアはそんなラルフの邪魔をすることに
楽しみを見出している様子でした。(笑)


ニックネーム ラルクレ at 22:47| Comment(6) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた

先日からまたまたピグちゃんが卵を産み始めてしまいました。
繁殖させるつもりがないのに発情してしまい
困ってしまいます・・・。
3羽メスが居るうち、いつもピグちゃんだけが
発情、産卵してしまうのです。
一方、セキセイインコの蘭と丸カップルには
繁殖して欲しいと思い、しばらく前から巣箱を入れています。
それなのに・・・ちっともそんな気はないのか
巣箱を齧るだけ齧って破壊活動に勤しんでいます。
051006_222744_M.jpg
なかなか思うようにはいかないものです。┐(~ー~;)┌
ニックネーム ラルクレ at 22:41| Comment(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする