2005年08月29日

ガウガウ!

今日はクレアのトリミング。
今日のトリミングはいつも以上に
困ったチャンでした。(^^;;
お尻の辺りを触られるのが嫌いで
いつもガウガウ抵抗するのですが
今日は他の部分でもダメ。
どこか痛いところなどがあるのかと
口の中や耳などチェックしてくれたけれど
以上はなし、なのにガウガウうるさい。
ちょうど、友人宅のわんこがご飯の時間にさしかかったので
いい匂いが漂ってきて自分も一緒にご飯の時間かと
思ってしまったらしい。
そこでパチッとスイッチが入り
クレアとしてはトリミングどころではなくなってしまった
というのが原因だったみたいです。
食べ物が絡むと犬が変わってしまうクレア、
なんとも困ったチャンだったのでした。(;^_^A
050829_003109_M.jpg

ニックネーム ラルクレ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする