2005年08月27日

通院日

昨日はテンちゃんとポケちゃんの通院日でした。
いつものように電車に乗って豪徳寺まで。
通院にも慣れてきたのか昨日は殆ど電車の中で
鳴きませんでした。
通院には慣れても診察には慣れたくないようで
ポケもテンも怒ってましたけど。(笑)
でも毎回思うことですが、色々な処置にしても
爪きりにしても手馴れていて
なんでもちょちょいのちょい!ってやっちゃう。
流石〜と尊敬の眼差しで見入ってしまうのでした。

帰宅後はお留守番の風ちゃんがお待ちかね。
ポケちゃんの帰りを首を長くして待っていたみたい。
ポケちゃんをケージに戻してから
風ちゃんをちょこっと放鳥してあげると
ポケちゃんのケージの前に張付いて
「ホケキョ!ホケキョ!」と熱唱。
それにしてもちょっとホケキョばかり
しつこくないかい・・・?(笑)


当のポケちゃんは食事に夢中・・・。かわいい

ニックネーム ラルクレ at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする