2005年08月19日

まさに・・・

今夜の散歩でまたもやクレちゃんは
蝉をGetしてしまいました。がく〜(落胆した顔)
私はその場面をよく見ていなかったのですが
旦那曰く、ちょうど金網のフェンスがあって
そのフェンスの向こう側にいた蝉・・・。
向こう側だから大丈夫だろうと思っていた矢先
無常にもフェンスの間からこちら側へ飛んできてしまった不運な蝉。
そこを素早くキャッチしてしまった無情なクレちゃん。
(/≧◇≦\)アチャー!!
だけど自らクレちゃんのところへ飛んできてしまうなんて
飛んで火にいる夏の虫とはまさにこのこと?
本当に一瞬の出来事だったので阻止できませんでした。ふらふら

帰宅後、旦那と話をしていたときに
足元に居たクレアがゲポッっと吐いた。
出てきました、蝉・・・。
しかもほぼ原形を留めた状態で。
明日からまた警戒態勢を強化しなければ!

ニックネーム ラルクレ at 03:47| Comment(7) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする