2005年07月21日

アヒル日和?

今日はまたまた小鳥の病院に行ってきました。
(本日はポケちゃんだけ)

050721_194023_M.jpg
今日もまた電車の中でぴゃ〜ぴゃ〜鳴いてきましたるんるん

午前中の予約でちょっと早めに着いたのですが
待合室で待っている間、アヒルちゃんを連れてきていた方が
いました。犬や猫用に売られているバスケットに入れられていて
そのご夫婦にとても可愛がられている様子でした。
ちなみに以前にもアヒルをダンボール箱に入れて連れてきた
男性がいたのですが、その子と今日の子は別でした。
大概、インコやフィンチ、オウム系の鳥さんを
連れてくる方が多いので、アヒルは珍しく思っていたのでした。
そして今日来ていたアヒルちゃんは私よりも先に診察を終え
飼い主と一緒に帰って行きました。続きを読む

ニックネーム ラルクレ at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする