2005年07月16日

女の子だけど

我が家のシナちゃんは女の子です。
他の女の子オカメたちは『ぴ〜♪』くらいは
鳴くけれどもほとんど鳴かないです。
だけどシナは「シナちゃん♪」と言ったり
お歌をうたったりもしちゃいます。
男の子オカメに比べるとそれほど上手とは
いえないかもしれないけれど、それでも
一生懸命なシナちゃんは可愛いです。
それもきっと人間大好き〜だからなのでしょうが、
本当に他の鳥には全く興味がないの。
放鳥中に他のオカメが近くに来ると
私の頭に飛んで非難してきちゃうし。(^▽^;)
自分のこと、きっと鳥だと思ってないのかしら・・・。?(笑)



『一生懸命ミッキーマースマーチを歌うシナちゃん』

ニックネーム ラルクレ at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | オカメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする