2005年07月09日

広いぜっ!

先月のトリミングはお休みしちゃったので
もういい加減ボサボサ気味のラルフ。
でも別に今日トリミングをしよう!な〜んて気は
更々なかったのに、急に思い立って始めてしまったのでした。
といっても背中の辺りを抜き抜きしただけですけど
それでもちょっとはすっきりスリムになったかな?
いや・・・スリムではないな。(^-^;
りっぱな広い背中だぜっ!
7-9ralph-crea.JPG
ラルフの背中の写真を・・・と思ったら
クレアまで『あたしもっ!』と割り込んできたため
このような写真になりました。たらーっ(汗)

ニックネーム ラルクレ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から

Diaryを今日からこっちに引っ越し。
ペット専用ブログということで
わんことインコの日記用に使おうと思います。るんるん

ニックネーム ラルクレ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする